· 

静岡ツーリング

今回は友人と2人で静岡にツーリングに行ってまいりました(^^♪

写真の場所は静岡では有名らしいオレンジロードと言うと所ですね!

道もよく程よいワインディングを楽しめるとても気持ちのいい道でした。

お昼ご飯はきじ亭にて焼肉を頂きました。

きじ亭さんでは、店名でもあるように、きじ肉やラム肉が有名みたいです。今回は帰り道の事も考え無難に豚肉にしました(笑)意外とさっぱりしててとてもおいしかったですよ(^^♪

お腹もいっぱいになった所で今回の目的地でもあったバイク神社に到着です! 写真ににもあります細長い紐の様な物がバイク用のお守りですね。今回は短い方と長い方両方購入しました。 

しばらく神社の廻りを歩いていると本当にたまたまなんですが、占い師??お笑い??で有名な島田秀平さんが営業できていましたw