バイク部

バイク部 · 2023/10/11
和歌山最後に寄ったのは世界遺産獅子巖です。(この時点で夜9時(´;ω;`)ウゥゥ) 明るい時間帯に寄る事ができずにナイトモードでの撮影(辺り真っ暗です)何とか撮影できてよかった(ToT)/~~~ これ現地ではほとんど何も見えていないですw
バイク部 · 2023/10/11
前回の谷瀬のつり橋の後に和歌山にあるバイクで渡れる橋に行ってきました。 初めてバイクでつり橋なんてわたりました^^  渡る前は少し怖かったですが渡っている最中は景色を楽しみながら渡れましたよ! 橋の長さと高さはそこそこありますが橋がしっかりと固定されているので意外と誰でも渡れると思います。...
バイク部 · 2023/07/20
こんにちは!今回は奈良県にある谷瀬つり橋行ってきました。(気温34℃💦) 谷瀬つり橋は長さ:297メートル 高さ:54メートルで日本有数の長さを誇る鉄線のつり橋です。(無料で渡れます) 観光用のつり橋でもあり究極の生活吊り橋とも言われています。...
バイク部 · 2023/07/14
こんにちは! 今回はツーリングでよく使う道にこんな場所あるよと友人に聞き連れてきてもらいました。  ツーリングでは有名な303号線(徳山ダム~木之本方面に抜ける道)沿いの何処かにありますので興味のある方是非探してみて下さい! 
バイク部 · 2023/06/25
先日、愛車のドラッグスター400クラシックのメンテナンスをしました。 前後のタイヤとオイル、フィルターなど交換しました。 これでまた安心してツーリングに行けるので楽しみです。 愛車メンテナンス中の写真です。↓
バイク部 · 2023/05/14
バイク部 · 2023/04/13
今回ツーリング帰りに焼豚ラーメン三條さんに寄りました!  こちらお店は少し分かりにくいですが名店です。 写真の上左右がノーマルの焼豚ラーメン・下左は焼豚大森大辛ラーメン・下右はノーマルのニンニクトッピングです。  麺は細麺で焼豚も柔らかく意外とペロっと食べれてしまいます。とても美味しく店内も昔ながらの落ち着いた雰囲気(席は少な目)です是非一度行ってみて下さい。 
バイク部 · 2023/04/13
こんにちは!  桜🌸の季節も終わりそうですねっ!今回は夜桜を見に行った時の写真です。 こちら何処かわかりますか?    こちらは愛知県大口にあります五条川の桜並木です。夜になると色々な所でライトアップされてとても綺麗です。是非一度行って見てください^^
バイク部 · 2023/03/04
今回は中津・恵那の方にランチツーに行って参りました! この日は天気も良く気温も暖かかったのでとても気持ちよく走ることができました(^^♪ 今回のランチは、【らあめん庚申】(こうしん)さんです。 味噌らあめん専門店で現代味噌・後年後味噌・拾年後味噌・白こく味噌・その他にも豊富な味噌のメニューを選ぶ事ができます!...
バイク部 · 2023/01/28
今回は寒さに負けず静岡にツーリングに行ってきました(^^♪ こちらはその時のお昼ご飯で立ち寄った【さくや】と言うお店になります。

さらに表示する