レジャー

レジャー · 2024/02/18
レジャー · 2024/02/17
レジャー · 2024/02/17
レジャー · 2024/02/15
先日、海の幸を食べに福井県へドライブ🚙 まだ寒かったけどすごく天気が良くて浜辺を散歩してみました  お昼は刺身定食&せいこ蟹🦀釜めし定食🎵 越前蟹もちょうど解禁され食べたかったけど高額すぎて!!断念😖 一日満喫して楽しい休日でした😊
レジャー · 2023/10/19
秋の高山 栗と飛騨牛!
レジャー · 2023/09/07
先日神戸へ行って来ました😊 神戸といえば『BEKOBE』のモニュメント! あとは中華街で食べ歩き~ 夜は神戸港のクルージング🚢 三宮はすごい栄えててデパートに飲み屋になかなか刺激的なトコロでした。 いろいろ詰め込んで歩き疲れたけどめちゃくちゃ楽しいプチ旅行でした☆彡
レジャー · 2023/09/06
こんにちは。 昨日夜久しぶりに岐阜の九州ラーメン うまか に行きました。 頼んだのがスタミナラーメンです。前は価格が800円位でしたが1000円手前の値段でした。 値上げしてビックリでした。 安くて美味しい店ですが、店内は汚いですが美味しければOKの店やったのに  仕方がないですねぇ。...
レジャー · 2023/08/27
こんにちは。 お盆休みに川勢というお店にウナギを食べに行きました! どんぶりから飛び出るほどボリューム満点でした! とても美味しかったです!
レジャー · 2023/08/05
先日、趣味のフットサルをしました。 休みの日に朝から体を動かして、充実しているなと友達と話しながら楽しんでいました。 一時間位経ちいい感じに体も出来上がってきたので、張り切って動いていました。 試合の最中、ボールをクリアしようとジャンプ! 着地でバランスを崩し、そのまま後ろに倒れてしまいました。...
レジャー · 2023/08/05
こんにちは。 夏が始まって毎日毎日暑いですね,,, 夏と言えばかき氷! かき氷食べてきました 笑 多治見市にあるT.9カフェという所にいきました! イチゴとパイナップルのかき氷を頼みました! フルーツ盛り盛りのかき氷!美味しかったです!外もオシャレな空間でした!

さらに表示する